催眠術師 催眠心理療法士 浪花之哲 【 山野 哲司 】

催眠術師 浪花之哲が、大阪を離れて
新天地 九州 博多天神で大暴れ
さてどうなるやら !

恋してますか~15

二人だけの秘密を作るテクニック


二人だけの秘密を作るテクニックを紹介していきます。


二人だけの秘密ができると、非常に親密な関係になります。


したがいまして、好きな異性とは、二人だけの秘密をたくさん作るとよいのです。


では、どのようにして、二人だけの秘密を作るかと言いますと、


結構、簡単に作れます。


あなたには、自分だけの秘密を いくつか持っている思いますが、


その秘密を、好きな異性にだけ打ち明けるのです。


そして、「この秘密は、信頼できる君にだけ打ち明けた。


だから、この秘密を知っているのは、僕と君だけだ。」と 真剣な顔で告げてください。


そうすれば、あっという間に、二人だけの秘密が作れます。


そして、二人の関係は、一気に親密になり、もう離れられなくなります。


また、機会があれば、相手の秘密も聞いてみてください。


「僕は秘密を打ち明けた だから、君も僕にだけ打ち明けて」


といえば、たいてい打ち明けてくれます。


そうしますと、さらに二人だけの 秘密が増えますので、新密度は、さらにアップするのです。


ただし、注意しておく必要があるのは、相手に打ち明けたあなたの秘密は、


万が一、ケンカ別れした場合は、他の人にバラされる可能性があるということです。


したがいまして、「もし、僕の秘密を誰かにバラしたら、君の秘密も誰かにバラすから、覚悟しておいてよ」と、


さりげなく、釘は打っておいた方がいいでしょう。