催眠術師 催眠心理療法士 浪花之哲 【 山野 哲司 】

催眠術師 浪花之哲が、大阪を離れて
新天地 九州 博多天神で大暴れ
さてどうなるやら !

催眠を深化(催眠状態を深める方法)

催眠を深化(催眠状態を深める方法) さしてもっとかかり易くする 方法ですが、必ずしも しなくては ならないと言うものでもないっていうのも 催眠暗示を入れて解く事を繰り返し行うと 次第に進化していくからです。 だけど、最初は催眠状態を深めてから 暗示を入れた方がいいと思います イメージを使った方がより分かりやすいと 思いますので 例として暗示文を載せて置きます。 あなたは20階建ての建物の廊下を歩いて います 廊下の先にはエレベーターが あります、あなたはエレベーターの方え歩い て行き 今丁度エレベーターがあなたの居る 20階に止まりました あなたはエレベーターに乗り込んで 1階のボタンを押し エレベーターの扉が閉まり 動き初めます (暗示文) エレベーターが下がれば下がるほど とても気持ちの良い世界い入って行き 体の力はあなたの吐く息と共に抜けて 行きます 20.19.18と言う具合い数を逆から数えて ★10階ぐらいの時にもう一度 暗示文を言って 又9.8.7と言う具合で 1階迄言って行きます❗️ その後 (暗示文) エレベーターが1階に到着しました あなたは今迄経験した事もないくらい とても気持ちの良いとてもリラックス 状態でいます エレベーターの扉が開き 外は真っ白な 世界にいます 頭の中ま真っ白です 私が数を三つ数えると深い催眠状態のまま 目を覚まします 目を覚ますと どう言う事かお尻と椅子が 立つ事が出来ません それでは、行きます イチ 、ニィ、サン ハイっていう具合いで 手を叩きます。 そして 被験者が立てなかったら 催眠を解きますと言って イチ、ニイ、サン ハイっていう具合いで 手を叩きます。 一度やってくださいね~~‼️ 催眠の世界を楽しんでください 又 いろいろ書いて行きます❗️