催眠術師 催眠心理療法士 浪花之哲 【 山野 哲司 】

催眠術師 浪花之哲が、大阪を離れて
新天地 九州 博多天神で大暴れ
さてどうなるやら !

いよいよ 最後の大技幻覚 ❔

被験者のイメージを使った簡単な催眠シリーズも最後のパートになりましたが 結構 催眠術って簡単やん て 思われたかも ! やってみると 以外に簡単に掛けれたりします では 被験者のイメージを使った幻覚誘導 前回 同様に目を閉じてもらい 例えば 今会いたい芸能人っていてますか ❔ と聞きます 居てると答えがもらえたら その会いたい芸能人が ★ クッキリ ハッキリ ★ イメージ出来たら 頷いてもらいます そして その芸能人のことを聞いて行きリアルにイメージ出来ているかたしかめます 例 その芸能人は髪の毛の長さとか 色 とか 何時の時が一番良かった とか そして もう一度 今度は 簡単な進化法 カウントダウンなんかします カウントダウンとは ただ単に数を10ぐらいから逆に数えていきます 10.9.8.7って具合に そうして 私が数を三つ数えたら好きな芸能人が目の前にいてますよ~ 言って 一つ、二つ、三つ ハイ っていう具合に 手を叩きます ★最初の頃は似たよう人を見つけて置いてその人に目が行くように ハイ って 言った後にあそこに居てる人だれ❔ ★ 被験者に聞くのがいいと思います そして 必ず 掛けたら 解いて置きましょう