催眠術師 催眠心理療法士 浪花之哲 【 山野 哲司 】

催眠術師 浪花之哲が、大阪を離れて
新天地 九州 博多天神で大暴れ
さてどうなるやら !

簡単な催眠術 イメージ編 1感覚支配 飲み物の味覚を変える

被験者のイメージを使った簡単なやり方をします ! 例えば 水の入ったコップなんかを用意して 被験者に ( 好きな飲み物なんか ある ❔ ) ってそれとなく聞きます そして、その飲み物はいつ飲んだの ❔ どこが好きなん ❔ 結構被験者がイメージしように、具体的に聞きます そして、コップのどこでもいいのでみやすそうな所を一点みてもらいます ここからは( 暗示文 ) じっと一点を見ていると、意識が集中してきます 集中するとコップの中の飲み物があなたの好きな飲み物に変わります そう、この前のんだ味になりますよ~ 三つ数えたら 必ず変わります 一つ、二つ、三つ、ハイ( 手を叩き ) 飲んでもらいます どうですか❔ てな 具合に誘導していきます。