催眠術師 催眠心理療法士 浪花之哲 【 山野 哲司 】

催眠術師 浪花之哲が、大阪を離れて
新天地 九州 博多天神で大暴れ
さてどうなるやら !

名前を忘れる ❔

イメージを使った簡単な催眠も三回 書いてきましたが 結構 簡単 やな~って 感じた人も多いはず 今回は記憶支配名前を忘れるをテーマに 書いていきます ! 被験者に目閉じてもらいます そして、頭の中にホワイトボードをイメージしてもらいます ★頭の中にホワイトボードがはっきりイメージ出来たら 頷いて下さい ➡ 被験者がちゃんとイメージができているか 確認 ここ大事 ★ 暗示文 そして、そのホワイトボードに名前を書いて下さい 今 ホワイトボードに書いてくれた 名前を私が消してしまいます 名前が消えれば貴方は名前のない 名無しさんになっしまいます 私が三つ数えたら必ず 名前をわすれます 一つ 二つ 三つ ハイ っていう具合に手を叩きます そうして、あなたの名前は❔ 被験者が思い出せなければ 成功です 催眠術を掛けたら ちゃんとときましょう これは マナーです 解き方は簡単に 三つ数えたら催眠がとけます 一つ 二つ 三つ ハイ っていう具合に手を叩きます 何かの機会いにやられてみてはいかがでしょうか❔