催眠術師 催眠心理療法士 浪花之哲 【 山野 哲司 】

催眠術師 浪花之哲が、大阪を離れて
新天地 九州 博多天神で大暴れ
さてどうなるやら !

モテる男になる !

突然ですがあなたはモテる男になりたいですか?
「モテたくない」なんて答える男性はほとんどいないでしょう。どんな男性でもモテたいという願望は少なからずあるはずです。ただ、モテたい願望はあっても


「具体的にどうすればモテる男になれるの?」
「分かってても行動できないんだよなぁ。。。」
「そもそも出会いがないんだよね」


という理由でモテることを諦めてしまってませんか?


だとしたらこのサイトを一通り読んでみてください。このサイトでは行動する勇気や出会いをステップバイステップで身に付け、RPGのようにレベルを上げることでどんどんモテる男になれるようになっています。そして最終的には女性のほうから口説かれるようになるくらいモテる男になることができます。


「そんなことは無理だ!!」と思うかもしれません。わたしもモテない頃は自暴自棄になったことがあるのでよく分かります。でも実際思うほどモテる男になることは難しいことではありません。


なぜなら人間は自分に理解できないことはついつい難しく考えてしまうからです。


例えばあなたは車の運転をしたことがありますか?
運転をしたこと無い人にとって車の運転は恐怖です。まずは車に乗ってシートベルトをしめ、ブレーキペダルを踏みながらエンジンをかける。シフトチェンジをしてゆっくりアクセルを踏みこみ、前方に注意しながら発進。運転中は標識や信号、スピード、周りの車、人が飛び出してこないかなどあらゆることに注意しながらハンドル操作する。その上ウインカーやワイパーまで動かさないといけない。。。


このように複雑怪奇なものだと考えてしまいます。でも一度慣れてしまうと80歳のおばあちゃんでも運転できるくらい簡単なものです。運転できる人にとっては「え?それ普通じゃね?」と思ってしまうでしょう。


車の運転できる人ならピアノでキラキラ星を弾くことを考えてみてください。右手でメロディーを弾きながら左手で和音の鍵盤を押さえ、更にペダルを踏んで音の響きを調整する。想像しただけで「うわぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゜」ってなっちゃいますよね?でもピアノ弾ける人にとっては簡単なんです。


女性にモテることも同じことです。1度体験してしまえば女性から言い寄られるくらいのモテる男になることがそれほど難しいことではないことがわかるでしょう。